loveラブ

目指せ両想いっ!彼を振り向かせる「アプローチ術」4つとは

Twitter
LINEで送る

 

会話の中で、彼の話にこまめに頷いたり相槌を打ったりしてみましょう。
男性は、自分の話に興味を持ってくれる女性に惹かれる傾向があります。

 

「そうなんですねぇ」と親身になって聞いてくれるあなたに、彼も好感を持ってくれるはず。
身振り手振りを入れてリアクションを大きくすると、さらに効果が上がります。

 

 

 

|彼と価値観を共有する

 

彼の価値観に「私もそう思う」と共有する言葉を返してみましょう。
同じ意見を持った似たもの同士という印象を与えて、彼もあなたに興味を持ってくれます。

 

とくに恋愛に関する価値観は、付き合っていく上で大切なこと。
彼が過去の恋愛で失敗した話をした時に気持ちを共感すると、距離が縮まる可能性は高いです。

 

 

 

|LINEよりも手紙を書く

 

いつでも連絡を取ることができるツールとして、LINEを使っている人が多いですね。
だからこそ、本当に好きな人への想いを伝える時は、手書きの手紙が最適!

 

手紙は、便箋や封筒を選んだり、失敗したら何度も書き直したりして手間がかかります。
それだけに、彼を大切に想う気持ちが伝わりやすいです。

 

最後にLINEのアカウントを書いて「連絡待ってます」と付け加えると、彼も返事がしやすいでしょう。

 

 

 

|見た目を磨いた自分を見せる

 

男性は、視覚で恋をする傾向があります。
たとえ顔が綺麗ではなくても見た目を磨いて洗練された女性は、男性からの好感度が高いです。

 

最初は彼にいい印象を持ってもらわなかった場合、ダイエットやメイク術で磨いた自分を見てもらいましょう。
前よりも綺麗になったと思われたら、彼に近づくチャンスです。

 

 

片想い中の彼を振り向かせるアプローチは、会話の中でのちょっとした気配りから始まります。
直接思いを伝えるには、「手紙」が誠意を感じてもらえるでしょう。

 

あとは自分磨きをして、自信を持って彼にアプローチをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border