loveラブ

女性が知らない「オトコの本音」

穴があったら入りたい!男が本命彼女だけに見せる「恥じらい仕草」3選

Twitter
LINEで送る

 

男性は本当に心を許している女性の前では、子どものように甘えることがあるようです。
とくに人の上に立つ仕事や厳しい社会で生きている人ほど、好きな女性には甘えたがる傾向があります。

 

甘えた顔は、遊びで付き合っている女性には見せないもの。
その分、大切な彼女には甘えたくなるのです。

 

彼に甘えられることは、本命彼女と思われている証拠と言えるでしょう。

 

 

 

|ストレスでお腹を壊す

 

男性はストレスに弱く、悩みやプレッシャーでお腹を痛めやすいようです。
女性から見ると恥ずかしいことではありませんが、男性は「お腹を壊した」とはあまり他人には言いません。

 

お腹が痛くて苦しんでいる姿は「カッコ悪い」と思うようですね。
そんな時でも、本命彼女の前では苦しがるところを見せて癒してほしいと思っています。

 

彼に苦しそうな姿を見せられたら、辛い気持ちをちゃんと受け止めてあげてください。
ただ話を聞くだけでも、彼にとっては救いになるでしょう。

 

 

 

|悩みで泣きたくなる

 

男性は辛いことや悲しいことがあっても、誰にでも話せるわけではありません。
滅多なことでは人前で涙を見せない男性も、本命の彼女には泣きたい気持ちが抑えられなくなります。

 

好きな女性に仕事や人間関係の悩みを話して涙することもあるでしょう。
もちろん、よほど心を開いていない限り、女性の前で泣くことはありません。

 

女性なら、嫌なことがあると愚痴をこぼして発散しますが、男性にはなかなか愚痴をこぼせる相手がいないものです。

 

 

男性が本命女性だけに見せる恥じらいの仕草とその対応について紹介してきました。
男性が弱い一面を見せるのは、それだけ彼女を信頼している証拠です。

 

彼に心から信頼してもらえるような女性でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border