loveラブ

その女の子誰…?LINEから彼氏の「浮気を見破るポイント」とは

Twitter
LINEで送る

 

一番簡単で安全なのは、「さっきLINEきてたよ」と言う方法。
もしも彼が焦ったり慌てたりしたら、怪しいと思ってよいでしょう。

 

彼がトイレやお風呂などで携帯の側から離れた後に言ってみてくださいね。

 

 

 

|スタンプを使い始める

 

あまりスタンプを使わない男性が急にスタンプを使うようになったら、浮気相手の影響を受けているかもしれません。

 

「スタンプでやりとりしよ」などと言って、彼がどんなスタンプを送ってくるかチェックしてみてください。
ただし、もともとスタンプを使う男性には効果的でないので注意です。

 

 

 

|アプリにロックをかけている

 

LINEにはセキュリティとプライバシー保護のためにロックをかける機能があります。

 

LINEを使い始めた当初からロックをかけていたならまだしも、急に設定されていたら怪しいと思ったほうがよいでしょう。

 

 

 

|通知をオフにしている

 

LINEを開くことができた場合は、通知オフの友達がいないかチェックしましょう。
浮気相手からの通知が頻繁に届くと怪しまれるため、通知をオフにしている可能性があります。

 

また、LINEは表示名を自由に変更できるため、浮気相手の名前を変えている可能性もありえます。
プロフィールをタップすれば本来の名前が小さく表示されるので、名前を変更しているかどうか確かめることができますよ。

 

明らかに違う名前に変わっていた場合は、浮気の可能性大です。

 

 

以上4点が、LINEから彼氏の浮気を見破るポイントです。
とはいえLINEを盗み見する行為はプライバシーの侵害にあたります。

 

リスクやトラブルを考えた上で、慎重に行動するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border