loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

完全に無意識でした…!男が“本命だけ”にしてしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

ふいにその人を見ると、目が合って、そしてすぐにそらすといった行動をする人はいませんか?
実はこれ、相手があなたのことを好きな可能性が非常に高いのです。

 

まず、ふいにその人を見た時に目が合うのは、相手があなたのことを見つめていたということになります。
そして、目があった瞬間に目をそらすのは、相手があなたのことを好きだということがバレないように慌てた行動と読み取ることができるのです。

 

こういった行動は間違いなく本命にしかしないので、かなり脈ありだと言えるでしょう。

 

 

 

|用がないのに話しかけてくる

 

男性が大した用事もないのに頻繁に話しかけてくるのは、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。

 

「昨日のあのTV観た?」や「最近調子どう?」といった、本当に中身のない会話でもいいからあなたと話したいという、男性が本命の女性だけにする行動と言えるでしょう。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

LINE返信が早いのも、男性が本命だけにする行動の1つです。
基本的に男性は、女性と比べてLINEなどの連絡の頻度は多くありません。

 

そんな男性でも、好きな女性とは頻繁に連絡を取りたいと思っています。
1日に何通もメッセージのやり取りをする男性は、もしかするとあなたに好意があるかもしれません。

 

 

 

|好き避け

 

「好き避け」と聞くと女性特有の行動かと思っている方も多いかもしれませんが、実は男性でも好き避けをしてしまう人が結構います。
好きだからこそ避けてしまう。自分の気持ちとは裏腹に、したくないような態度をとってしまうのは男女共通なのです。

 

急に冷たくなったり態度がそっけないなと感じたら、それは嫌われたのではなくて、むしろあなたのことを意識している可能性があります。

 

好き避けを見分けるポイントは難しいですが、あなた自身に嫌われる要素が思い当たらなかったり、完全に避けられているわけではないのなら、それは好き避けの可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

男性は、本命の女性に対しての行動がわかりやすく、注意深く観察すればすぐに誰を好きなのかがわかります。

 

もし好きな人が今回紹介した4つの行動をあなたにしていたら、それはかなり脈ありだと言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border