loveラブ

あなたが後悔する前に…彼女に手を焼かせる「ダメンズの特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

小さなことでも大きなことでも、平気で嘘をつけるタイプの男性は、付き合っても信用することができません。
男性の言うことをいちいち疑わなくてはなりませんから安心した付き合いができず、あなたが苦労してしまいます。

 

また平気で嘘をつく男性は、人を騙すことに抵抗を感じていません。
一つ一つのことに対して責任感も持っていないため、付き合わないのが無難です。

 

 

 

|新しいものが好き

 

常に新しいものを欲しがる人は、ダメンズになる可能性が高いです。
同時にこれまで持っていたものを大事にしているならまだしも、古いものを躊躇なく捨てるといった彼は、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

たとえあなたと付き合っても、次第に気持ちが冷めて他の女性のもとに行ってしまうでしょう。
そうした展開にならないように、一度彼の身につけているものや持ち物をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

|何かと人のせいにする

 

何か問題が起こった時、人のせいにすることが多い彼なら要注意!
付き合った後に喧嘩へと発展した場合、自分から謝ることをしないため、たとえ彼に原因があってもあなたが常に謝ることになりかねません。

 

そうした関係性になると、「彼氏が上であなたが下」という上下関係が生まれやすいです。
そうなれば、彼の言いなりになったり無理に合わせたりすることが多くなり、振り回されることになるでしょう。

 

遅刻をしてきた時などに素直に「ごめん」と言う彼ならよいですが、「友達が電話をしてきたせいで遅れた」と言い訳をするような男性には気を付けてくださいね。

 

 

 

|刺激を欲しがる

 

安定した関係よりも刺激を欲しがる男性は、浮気や不倫をする傾向にあります。
一緒にいても「なんかつまんない」「何か面白いことしない?」と刺激を求めてくる彼は、付き合ってもあなただけでは満足しないでしょう。

 

新しいものを好むのも、新鮮な気分を味わいたいからかもしれませんね。
そうした行動も、刺激を得るためにしていると言えます。

 

 

ダメンズに成長すると分かっている男性と付き合えば、将来的にあなた自身が苦労し後悔するでしょう。
誰でも「幸せになりたい」と思うもの。

 

その願いを叶えたいなら、ダメンズになり得る男性は避けてくださいね。


前のページへ

1 2

border