loveラブ

【片想い女子必見!】彼との距離を縮める恋愛テク〜デート編〜

Twitter
LINEで送る

 

楽しい時は笑顔になる、驚いた時にはビックリした表情を浮かべるなど、デート中は喜怒哀楽をしっかりと表現するとよいです。
さまざまな表情を見せるあなたに、彼は「面白い子だな」「一緒にいて楽しいな」といったポジティブな感情を持ちます。

 

デート中にそうした気分になることが多ければ、あなたへの興味もこれまで以上に大きくなるはずです。
好きな人の前ではつい恥ずかしく感じてしまうものですが、その恥ずかしさも表現してみてくださいね。

 

 

 

|なんでも彼任せにしない

 

好きな人には遠慮してしまうものですよね。
「嫌われたくない」という意識が強くなるため、なんでも彼に合わせてしまう場面が多くなるでしょう。

 

ただ、なんでも彼任せにしていると「俺と一緒にいてもつまらなそう」と感じさせてしまうことがあります。
時に「こうしたい」といった要望を伝えることは、自分のデートに対する意欲を見せることでもありますから、すべて彼任せにせず自分の意見も伝えるようにしましょう。

 

 

 

|恋愛話をして雰囲気を高める

 

恋愛話をすると、意中の彼に意識してもらいやすくなります。
距離を縮めて自分を女性として意識してもらいたいなら、デート中恋愛話を盛り込んでみてください。

 

例えば「どんな人がタイプなの?」と聞くだけでも、意識させることができます。
男性に「自分に気があるかも」と思わせることは、男性の自信にも繋がるもの。

 

自信をつけた彼が、これまで以上に積極的なアプローチをしてくるかもしれませんよ!

 

 

 

|自然にボディタッチをする

 

デートで彼と一緒にいる時、自然なボディタッチを取り入れてみてください。
面白いと思った時に、笑いながら軽く彼の肩をポンと叩くだけでもよいです。

 

ボディタッチには相手に親近感を与える効果がありますから、あなたがボディタッチすればするほど彼は「距離が近くなった」と感じるはず。
自然な会話の中でボディタッチすれば、下心があると警戒されることもありませんよ。

 

 

好きな彼とのデートは、一回一回が貴重ですよね。
そんな貴重なデートだからこそ、距離を縮める時間にすべきではないでしょうか。

 

これまでに見てきた方法を試せば、デートの度に仲が深まり進展の可能性もアップします。
ぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border