loveラブ

【片想い女子必見!】彼との距離を縮める恋愛テク〜スキンシップ編〜

Twitter
LINEで送る

 

まだ付き合っていない彼から突然スキンシップを求められたら、女性としては驚いてしまいますよね。
ただ同時に「嬉しい」と感じるのではないでしょうか?

 

その気持ちは、素直に彼に伝えましょう。
嬉しいと伝えられた彼は、あなたにも自分と同じ好意的な気持ちがあると確信し自信を持つはずです。

 

 

 

|一瞬ためらいながらも同じように彼を求める

 

彼からキスやハグを求められた時、「え?どういうこと?」と一瞬ためらってしまうでしょう。
もちろん、そうした反応を見せることは大事!

 

キスやハグに慣れていない様子を見せることは、純粋さのアピールにも繋がります。
ただ、驚いたまま立ち尽くしているだけでは、男性が「嫌だったかな…」と思い自信を失いかねません。

 

ためらった後は同じように彼を求め、「私も同じ気持ちでいるよ♡」ということを表現しましょう。

 

 

 

|別れ際にギュッと抱きつく

 

彼と距離を縮めるために、あなたの方から彼にスキンシップを求めるのもアリ!
中でも、「寂しい」「もっと一緒にいたい」という気持ちが伝わる別れ際にギュッと抱きつくと、彼をキュンとさせることができます。

 

日頃彼からスキンシップを求められてばかりの女性が積極的になると、それがギャップになり彼を虜にさせる場合も…!
いつもと違うスキンシップを取り入れることも大切ですね。

 

 

 

|「期待しちゃってもいいのかな?」と伝える

 

彼とスキンシップをしたとしても、付き合っていない状態だとしたら少なからず「このまま曖昧な関係が続くのかな?」と不安になってしまいますよね。

 

そんな時は、スキンシップの後に「期待しちゃってもいいのかな?」と伝えてみてください。
これは、彼との距離を縮めながら関係を進展させたい時に使えるテクニック。

 

「どういうつもり?」と聞くと責めているように捉えかねないため、「期待してもいいの?」と好意を匂わせながら伝えてみるとよいですよ。

 

 

好きな彼とのスキンシップは、女性にとって嬉しいもの。
片想いの状態ですでにスキンシップをとっているなら、彼の気持ちにも期待してもよいでしょう。

 

きっと彼と付き合うまであと少しです!
上手な対応をして、進展のきっかけにしてみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border