loveラブ

こいつめんどいなー…。男性に「引かれがちな女子」のNGポイント〜SNS編〜

Twitter
LINEで送る

 

可愛く盛れた自撮りをアップしたり、上手にできた手料理の写真をアップしたりと、皆から褒められることを目的とした写真を頻繁に載せることには注意してください。

 

男性から「自分に酔ってそう」と思われる可能性が高いです。
とくに、コメント欄でチヤホヤされている様子を見た男性は引いてしまいます。

 

そうした写真を載せるにしても、頻度は考慮した方がよさそうです。

 

 

 

|ポエムのような内容

 

SNSをどのように活用するかはそれぞれの自由ですが、その投稿内容によって周りに与える印象はさまざまでしょう。
例えば「美しいあなたの瞳に、私は吸い込まれそうになった」といった、ポエムのような投稿を見た男性はどう感じるでしょうか。

 

自分の世界に入り込んでいる上にナルシストっぽい印象を抱くため、「うわ~…」と感じながら引いてしまうはずです。

 

 

 

|SNSに依存している

 

SNSを多くの女性が活用していることは、男性も承知しているでしょう。
ただ、四六時中投稿していたり、数分置きに誰かと絡んでいる様子を見たりしたら「この子、SNSに依存してるな」と感じて引いてしまいます。

 

このように、冷静かつ客観的にSNSを見ている男性は意外と少なくないものです。

 

 

 

|ネガティブな発言ばかり

 

「今日も元気出ない」「いつも私のせいにされる」など、SNSでネガティブな発言ばかりしている女性も男性に引かれがち。
毎回こうした内容だと、それを目にした男性まで気分が落ちてしまいますから、女性との関わりを絶とうとする人もいます。

 

周囲にかまって欲しくてこのような発言ばかりする女性もいますが、心配する人だけではなく引いてしまう人もいることは事実です。
自分の気になる男性に離れて行かれる可能性を考えて、発言内容を見直してみるとよいかもしれませんね。

 

 

男性が、あなたのことを知りたいと思ってSNSを覗くこともあるはずです。
その時に「え、こんな人だったの…」と引かれたら、いつの間にか距離ができてしまうでしょう。

 

自分のSNSにNGポイントがないかどうか、この機会に今一度チェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border