loveラブ

それで誤魔化したつもり?浮気を隠したい男の「不自然な行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏から突然、予定のことを聞かれることはありませんか?
もしそれが何度も続くようなら、かなり浮気を怪しんだほうがいいかもしれません。

 

あなたの予定を細かく把握することで、彼氏は他の女性と会う機会を作ろうとしている可能性があります。

 

 

 

|彼女の見える範囲にスマホを置かない

 

あなたの彼氏は、普段どこにスマホを置いていますか?
何もやましいことがなければ、すぐわかる場所に堂々と置きっぱなしにしていることが多いでしょう。

 

逆に肌身離さず家の中でも持ち歩いたり、すぐわからない場所に置いたりする傾向が強い場合は、浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

 

 

|指摘されたら友達だと言い切る

 

彼氏に浮気していることを聞いたときに、多くの男性が口にするのが「ただの友達」という言葉です。
もちろん本当に友達の可能性もありますが、浮気していないという証拠にはなりません。

 

なので、お互い納得できるまで話し合いをしたほうがいいでしょう。
彼氏に「その女性に今度会わせて」と言い、直接どんな関係なのか聞いてみるのもありかもしれません。

 

 

 

|自分の髪型や服装を気にし始める

 

いつもはオシャレにほとんど気を配らないのに、急に彼氏が色気づき始めたら要注意。
他に自分のカッコいい姿をアピールしたい女性が、出てきてしまった可能性大です。

 

もしオシャレをする頻度が高くなった場合は、女性との浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

 

いかがですか?どんな男性も浮気をすると、普段とは異なる行動を取りやすくなります。
そのため、常に彼氏の行動を見逃さないように気をつけてみてください。

 

違和感のある動きをし始めた場合は、浮気されている可能性が高いでしょう。


前のページへ

1 2

border