loveラブ

最近やたらと素っ気ない…怪しさ満点な「浮気LINEの特徴」って?

Twitter
LINEで送る

 

どこかお出かけする話し合いをする際に、彼氏から「またあそこ行きたいね」と言われたことありませんか?
もしその場所に彼氏と行ったことない場合は、他の女性と混同している可能性があります。

 

そのため、浮気を疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|他の女性の名前で呼ばれる

 

男性によっては、彼女とのLINEで普通に名前を呼び間違えることがあります。
とくにいろんな女性と遊ぶことが多い男性ほど、その傾向は強くなるでしょう。

 

名前を呼び間違えたことに続いて「愛してる」「好きだよ」のような言葉が出てきたら、間違いなく黒だと断言できます。

 

 

 

|いつもよりマメに送ってくれる

 

普段はそこまで早く返信してくれるわけじゃないのに、最近マメにLINEをしてくれるようになった。
そんな経験がある方も、多いのではないでしょうか。

 

しかし、これはあなたに浮気を疑われないようにするための作戦かもしれません。
まさに罪悪感があるからこその行動だといえます。

 

 

 

|今どこで何をしているのか隠してくる

 

いつもなら普通に答えてくれるのに、たまにどこで何をしているのかちゃんと答えてくれないケースもあります。
そういう場合は、あなたに隠れて他の女性と遊んでいることが多いでしょう。

 

本当にやましいことがなければ、わざわざ誤魔化しません。

 

 

どれも浮気している男性なら、ありがちなLINEだと思います。
心当たりある方は、すでに彼氏に浮気されている可能性があるでしょう。

 

そのまま泳がせておくか、それとも問い質してみるか、それはあなたの自由です。
ただし疑われるような言動をする男性とは、長くお付き合いしないほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border