loveラブ

全然隠せてないよ…浮気を見抜く「LINEのチェックすべきポイント」

Twitter
LINEで送る

 

スマホのホーム画面をロックする以外にも、LINEアプリ単体でロックをかけることができます。

 

彼氏がスマホを触っているときに、LINEにロックがかかっているのを見つけたら浮気だと怪しんでもいいかもしれません。

 

 

 

|通知の内容が隠れている

 

誰かからLINEが来ると、スマホがスリープ状態でも通知のお知らせが表示されます。
しかし、これは設定で自由に変えることができます。

 

通常ならLINEの内容まで表示されますが、通知が来たことしか表示されなかった場合は何かを隠している可能性大です。
または、根本的に通知が来ないようオフに設定されているケースもあります。

 

 

 

|LINEの友達欄が男の名前ばかり

 

彼氏のLINEに載っている友達一覧に、男性の名前しかない場合は要注意。
友達の名前は、誰でも自由に変更することができます。

 

明らかに女性っぽいアイコンなのに男性の名前になっていたら、その人が彼氏の浮気相手なのかもしれません。

 

 

 

|トークを削除している

 

浮気相手との連絡履歴を残さないように、普段からトークを削除している男性もいます。
基本的にLINEのトークリストは、直近で会話した相手のトークが上に来るようになっています。

 

上のほうにあるトークで、これといった会話履歴がない場合は非常に怪しいといえるでしょう。

 

 

男性が浮気を隠す際の行動といえば、この4つが鉄板です。
もちろん浮気しているかどうかは、これだけだと断言できません。

 

しかし、その可能性はゼロではないので一度疑ってみるのもありです。
ただ注意してほしいのは、彼氏にバレないようにチェックすること。

 

最近では「覗き見防止アプリ」を使い、スマホを触った時間帯を記録している方もいます。
つまりそれを知らず勝手に彼氏のスマホを触ってしまうと、相手にバレてしまうことになりかねません。

 

あまりリスクを負いたくない方は、無理して触らないようにしたほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border