loveラブ

違和感しかなんだけど…浮気を隠したい男の「怪しげな行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性の多くは、何かやましいことがあると人の目をじっと見れなくなります。
つまり、彼氏と喋っていてちゃんと目を見てくれない場合は浮気している可能性あり。

 

あなたに対して何の後ろめたさもなければ、普通に目を見て会話してくれるはずです。

 

 

 

|急に仕事の予定が入る

 

浮気相手がいる場合、その女性と会うために時間を確保しようとします。
しかし素直に喋るわけにはいかないため、「仕事の予定がある」と嘘をつき始める方も多いでしょう。

 

急に仕事になるケースが増えたと感じた場合は、あなたに嘘をついているのかもしれません。
もし彼氏の職場を知っている方は、こっそり観察しに行ってみるのもいいと思います。

 

 

 

|スマホを常に手放さなくなる

 

普段はその辺に置きっぱなしにするのに、最近ずっと手に持っていることはありませんか?
トイレへ行くときも、お風呂に入るときも、常にスマホを持ち歩く様子が見られる場合は、何かあなたに隠し事がありそうです。

 

 

 

|男友達と出かけることが増える

 

いつもと比べて、男友達と遊びに行くことが増えた場合も浮気の可能性大。
男友達といいつつ、他の女性と遊んでいるのかもしれません。

 

また、それだけではなく男友達を利用して浮気を隠蔽してくることもあるでしょう。

 

 

どんな男性が浮気しても、何かしら違和感のある行動を取るようになります。
つまり、あなたもそこを見抜けるように頑張ってみてください。

 

普段から彼氏の行動をしっかり観察している方ほど、すぐに浮気されていることに気づけるでしょう。
とくにこの4つの項目に当てはまる場合は、強く疑ってみてもいいと思います。


前のページへ

1 2

border