loveラブ

それ下心バレバレだよ…?LINEで見抜く「男の浮気グセ」とは

Twitter
LINEで送る

 

女性慣れしている男性は、どこをどう褒めてあげればいいのか理解しています。
例えばアイコンを変えたらすぐに気づいてくれたり、新しいスタンプを使っても褒めてくれたりするでしょう。

 

褒め上手な男性は、どちらかというと浮気しやすいかもしれません。

 

 

 

|可愛いスタンプや絵文字をたくさん使う

 

女性とのLINEを盛り上げるために、さまざまなスタンプや絵文字を活用する方もいます。
とくに気をつけてほしいのが、一度のメッセージで何個も絵文字を使ってくる男性。

 

かなり女性の扱いを手慣れていることが考えられるので、付き合ってもすぐ浮気されそうです。

 

 

 

|メッセージの内容が軽いものばかり

 

言葉が軽い男性は、基本的に浮気グセがついている可能性大です。
「かわいいね!付き合いたいな~!」とか「今までで一番好きなタイプかも!」など、軽いセリフの種類は挙げたらキリがありません。

 

このようなLINEが多い相手は、他の女性にも同じようなセリフを使っていることが多いでしょう。

 

 

 

|マメに連絡をしてくる

 

LINEの返信頻度が高い男性は、同時に他の女性ともLINEをしていることが多いです。
ただし、これだけで浮気しやすいかどうかは判断できません。

 

大事なのは、相手と出会ってから時間が経っても相変わらずマメにLINEを送ってくるかどうか。
浮気性な男性はだんだん他の女性に力を入れるようになるため、徐々に遅くなる傾向があります。

 

 

いかがでしょうか?今回紹介した内容に当てはまる男性がいたとしても、浮気しやすい人かどうか決めつけることはできません。

 

しかし、少なくとも他に彼女候補となる女性がいる可能性はあるでしょう。
念のために、この4つのポイントは警戒しておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border