loveラブ

君は遊びだよ♡男がどうでもいい女だけにする社交辞令キス

Twitter
LINEで送る

 

 

そもそもまだ付き合ってもないのに、キスを迫ってくる男性がいます。
これは高確率で、本命ではなく遊びの女性だと認識されていることでしょう。

 

本当に好きな女性に対して、そんな軽いノリでキスをする男性はほとんどいません。

 

 

 

|すぐに舌を絡ませようとしてくる

 

キスといえば、まずはお互いに優しく唇を重ねるのが一般的だと思います。
そしてそこから徐々に、ディープなキスへ移っていくことになるでしょう。

 

でも遊びで女性にキスをする場合は、そんなことお構いなしにすぐ舌を絡ませる男性が多いです。
もしいきなりディープキスをされたら、残念ながら本命じゃないかもしれません。

 

 

 

|相手がまったく緊張していない

 

女性とのキスにある程度慣れている男性でも、本当に好きな相手とする場合は多少緊張するものです。
でもそうじゃない女性が相手だと、手慣れた感じで大胆にキスをしてくるかもしれません。

 

1ミリの緊張も感じられないなぁと思ったら、ちょっと怪しんだほうがいいと思います。

 

 

 

|キスと同時に体を触ってくる

 

大切な女性とのキスは、どんな男性にとっても特別なひとときです。
しかし、遊びの女性とキスをする場合は単なるセックスの一部と捉えられていることが多いでしょう。

 

そのため、キスをしてすぐに体を触られたらヤリモクの可能性も否定できません。

 

 

このなかで、何かしら当てはまる項目はありましたか?
どれも100%遊びだと断言できるわけではありませんが、男性から遊ばれたくないと思っている方は一応注意しておいたほうがいいでしょう。

 

体目当てで女性に近づく男性は世の中にいっぱいいるので、きちんと見極めるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border