loveラブ

あなたは本命?それとも遊び?愛されてるかを見極める判断基準

Twitter
LINEで送る

 

これは要するに、彼氏がセックスを求めてくるかどうかです。
例えば付き合ってから何度もセックスを求めてきたり、デートの際に毎回抱こうとしてくる場合は、ただの体目当ての可能性が考えられます。

 

本当にあなたのことを愛しているなら、もっと大切に扱おうという気持ちが先行するでしょう。

 

 

 

|外で手をつないでくれるかどうか

 

一緒に外を歩いているときに、まったく手をつないでくれない方もいます。
いつもつないでくれない場合は、残念ながら相手にとって本命ではないのかもしれません。

 

知り合いにあなたといるのを見られると、まずい気持ちがあるのでしょう。

 

 

 

|休日に会ってくれるかどうか

 

一般的にデートといえば、休日のタイミングに約束することが多いと思います。
しかし、男性が遊びの女性とデートをするときは平日や夜になる傾向があります。

 

あなたの彼氏にも同じようなことが見られる場合は、他に本命の彼女がいる可能性大です。

 

 

 

|デートの内容が適当かどうか

 

大事な彼女とのデートですから、どんな男性もしっかり計画を立てようとしてくれるでしょう。
でも遊びの女性が相手だと、そこまで細かく考えてくれる可能性は低いです。

 

デートの内容に何も計画性を感じない場合は、残念ながら適当に扱われているのかも。

 

 

このように、本命か遊びかによって男性の行動は大きく変化します。
もしも当てはまるところがひとつでもある方は、気をつけたほうがいいでしょう。

 

本当にそのまま今の彼氏と付き合っていくかどうか、あらためて考え直してみるのもありだと思います。
本命ではない以上、相手の都合のいいように使われて捨てられることになるかもしれません。


前のページへ

1 2

border