loveラブ

顔なんてどうでもいい!男がルックス以外で女子を見るポイント3つ

Twitter
LINEで送る

 

男性にはない、女性らしい包み込むような優しさは女性の武器です。
男性もその優しさに胸がキュンとします。

 

席をゆずってあげる、体調を気遣ってくれるなどの些細な優しさでもいいんです。
誰にでも優しくできるあなたを見た彼は、心が奪われてしまうでしょう。

 

普段から人に優しくできるように、心穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

|細やかな気遣い

 

細かい気遣いは男性の苦手分野です。
男性は何事にも大胆になってしまいがちなので、そこをフォローするのが女性の役目。

 

汚れをサッと拭いてあげる、物を取ってあげるなどの些細なことでも、きっと男性は見ています。
「そんなことまでしてくれるの…!?」と感激するかもしれません。

 

かゆいところに手が届くようなあなたの気遣いで、彼はあなたに夢中になるでしょう。

 

 

 

|ファッションセンス

 

見た目で1番大事なのは、顔ではなくファッションです。
どんな美人でも服装がだらしないと、男性もガッカリします。

 

いつどこで彼に会ってもいいように、予定がなくても服装には気を遣いましょう。
彼がどんな服装が好きかをあらかじめリサーチしておくと良いですよ。

 

自分の好みの服を完璧に着こなしたあなたを見た彼は、あなたに釘付けになること間違いなしです。

 

 

「私は美人じゃないから…」と悲観的になる前に、今回紹介した3つのポイントをチェックしてみてください。
意外と男性はルックス以外も見ています。

 

真剣に付き合うことを考えたら、なおさらルックス以外を気にするはずです。
3つのポイントを心がけて、彼の心を掴み取りましょう!


前のページへ

1 2

border