loveラブ

今夜は月が綺麗ですね♡男がマジで恋してる女子にとる態度3選

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性をつい目で追ってしまっていませんか?
男性も同じで、つい気になる女性を目で追ってしまいます。

 

なんだか目が合うな?と思ったら、彼もあなたを見ているのかもしれません。
目が合ったあとすぐに目を逸らされてしまう場合は、あなたをつい見ていたことが少し恥ずかしくて照れているのでしょう。

 

彼が自分を見ているかどうかをチラッと観察してみると、どれくらいあなたのことを気にしているのかが予想できますよ。

 

 

 

|距離感が遠い

 

距離感が遠いと脈ナシかも?と思いがちですが、実はその逆で脈アリなんです。
気になる男性が近くにいると、なんだか緊張しませんか?

 

男性も本気で恋をしている女性が近くにいると、ドキドキしてしまいます。
そのドキドキがバレてしまわないように、あえて距離感を遠く保つのです。

 

あなたとの距離が遠く、なかなか目も合わせてくれない場合は、あなたのことが大好きで照れているのかもしれませんよ。

 

 

 

|なかなか帰りたがらない

 

周りが帰りだしてもなかなか帰ろうとせず、あなたに話題を振ってくる場合は、もっとあなたと一緒にいたい気持ちの表れです。
あなたから離れがたく、同じ時間を長く共有したいのです。

 

もしかしたら、2人きりになるタイミングを狙っているのかもしれません。
2人きりになれたら、あなたもアタックするチャンスです。

 

 

いかがでしたか?
気になる男性に当てはまるものはありましたか?

 

今回紹介した3つに当てはまるほど、彼があなたに恋している可能性が高いです。
彼の行動をよく観察してみてください。

 

意外と当てはまるものが多いかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border