loveラブ

マジLOVE2000%♡男が本命女子にだけ話す秘密の話題3つ

Twitter
LINEで送る

 

子どもの頃の思い出は、本当に親しい人でなければなかなか話しにくいものです。
特に子どもの頃の嫌な思い出やトラウマなどのネガティブな思い出は、心を許している人にしか話そうとしないでしょう。

 

もし彼があなたにそんな話をしてくれた場合、相当信頼されている証拠です。
もしかしたらあなたの子どもの頃の話も知りたがっているのかもしれません。

 

 

 

|嫌いな人の話

 

嫌いな人に対する愚痴は他の人に言いふらされても嫌なので、本当に信頼している人にしか話しません。
「あの人嫌いなんだよね〜」とか「今日嫌いな人がさ〜」とあなたに愚痴をこぼしたら、あなたのことを信頼して頼っているのでしょう。

 

あなたはその彼の愚痴に対して聞き上手になってください。
優しく聞いてくれるあなたに彼は好感度アップ。

 

あなたも一緒に悪口をいうのは陰湿なイメージを与えてしまうのでNGです。

 

 

 

|過去の失敗話

 

学生時代の失敗や仕事での失敗などの過去の失敗話を教えてくれる場合は、かっこ悪い自分も受け入れてくれるだろうと信頼されている証拠です。

 

男性は女性にかっこ悪いところを見られることをすごく嫌います。
それでもマイナスな部分をさらけ出すということは、あなたには知られてもいいと思っているのでしょう。

 

そこまで信頼されているということは、きっと彼はあなたにゾッコンになっているかもしれません。
「そんなところも含めてあなたは素敵だよ」という気持ちをさりげなく伝えて、彼の心を鷲掴みにしましょう。

 

 

他の女の子には話していない話題を自分にだけ教えてくれていたら、すごく嬉しいですよね。
もしかしたらすでにそんな話題を話しているかもしれません。

 

今回紹介した3つの話題がなかったか、過去も含めて確認してみてください。


前のページへ

1 2

border