loveラブ

可愛さ満点!あざとさ倍増!男ウケ抜群の髪型3選

Twitter
LINEで送る

 

ど定番のゆるふわロングヘア。
定番だけど、この髪型が嫌いな男性はいないのでは?というほど男ウケ抜群。

 

ふわふわ揺れる髪の毛が、女の子らしさを最大限に引き出してくれます。
どんな髪型にしようかなかなか決められない時は、とりあえずゆるふわロングにしてしまうのもひとつの手です。

 

定番なだけあって可愛くて間違いない髪型ですよ。

 

 

 

|首筋の色気がたまらない♡ポニーテール

 

女性の首筋が好きだという男性は、思っているよりも多いです。
そんな男性をイチコロにするには、ポニーテールがオススメ。

 

アップスタイルにすることで顔がスッキリして見え、表情も明るく見えるメリットがあります。
ポニーテールを結び直す仕草も、男性はたまらないでしょう。

 

暑い夏だけでなく、冬でもマフラーとの組み合わせがすごくかわいいので、気になる彼との予定がある時はぜひ試してみてください。

 

 

 

|最近人気のボブ

 

最近ボブスタイルの女性が急増中ですが、男性にも人気があります。
ボブスタイルが似合う女性は、かわいさの中に少し大人っぽさもあります。

 

かわいい系よりキレイ系のほうが好きな男性には、ボブスタイルが好まれるかもしれません。
いつもはロングヘアだけど、雰囲気を変えたいという人にもオススメです。

 

ガラッと雰囲気が変わったあなたに、彼は釘付けになってしまうかも。

 

 

あなたのかわいさを引き出してくれる、男ウケ抜群のヘアスタイル。
気になる彼の好みに合わせて、ぜひチャレンジしてみてください。

 

自分好みのスタイルになったあなたを見て、彼はメロメロになってしまうかも。


前のページへ

1 2

border