loveラブ

いい子なんだけどなぁ…結局「女友達で終わってしまう」女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

女友達で終わってしまう理由の1つとして、”自立しすぎている”という特徴があります。
1人でも生きていけそうなほどしっかりしていると、存在意義を感じなくなってしまい恋愛対象としては難しいのです。

 

友達以上になりたいのなら「俺が守ってあげたい」という要素が必要なので、男性に甘えることを忘れずに!

 

 

 

|お世話したがり

 

母性本能が強すぎて、つい男性のお世話をしたくなるという人は要注意。
いろいろしてあげて最初は喜ばれるかしれませんが、お世話され続けると”お母さん”のような存在になってしまうことも…

 

「女性を守りたい」「頼られたい」という男性心理を無視して一方的に尽くす女性と、恋愛は考えにくいものです。
「彼女ができたからもうやめて」なんて言われないように気をつけましょう。

 

 

 

|愚痴っぽい

 

仲良くなってなんでも話せると思い、愚痴や悪口などの発言が多くなると、友達で終わってしまう原因となります。
彼女に選びたいのは、明るくて前向きな考え方の女性です。

 

ポジティブな女性となら楽しそうな未来が想像できて、ずっと一緒にいたいと感じるもの。
それでもまだネガティブ発言を選びますか?

 

 

 

|下品な印象を与えている

 

友達としてはOKでも、男性が恋愛対象へ求めているのは女性らしさ。
彼女になりたいならというよりも、普段から女を捨てるほどの下品な言動は控えた方が安心です。

 

どこで誰が見ているかわかりませんので、その場だけ作ってもバレてしまうもの。
身だしなみのだらしなさや、お酒の飲み方などにも注意しましょう。

 

 

今回は「女友達で終わってしまう」女性の特徴を、4つご紹介いたしました。
これまでのことを振り返って見て、当てはまることがあるようでしたら、改善すれば恋愛のチャンスも増えるということです!

 

ぜひ前向きに捉えて、これからの恋を楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border