loveラブ

見てて痛いよ…思わずがっかりした彼氏の「デートでのNG行為」

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼との食事デート、せっかく楽しみにしていたのに、お店の方へ偉そうな態度をされたらもうがっかりですよね。
「注文したのに全然こないんだけど」などとオラオラな態度になる彼氏を目にすると、女性は恥ずかしい気持ちになります。

 

いつか自分にもこんな態度をする日が来るのかも…と冷めてしまうでしょう。

 

 

 

|スマホばかり見ている

 

デートをしているのに、スマホばかり見ているのもNG行為の1つです。
目の前に彼女がいるにもかかわらず、LINEやゲームが気になっているのは失礼な行動。

 

女性からすると非常に残念な気持ちになります。
仕事の連絡なら仕方ないこともありますが、そうではない場合に「自分に興味がないならもういいや」と感じてしまうことも。

 

 

 

|仕事の愚痴が多い

 

デートで仕事の愚痴を言われると、女性は困ってしまいます。
おそらく男性も心理的に、女性に対してアドバイスや意見は求めていないはず。

 

そう考えると、お互いにとっていいことがありませんよね。
相手にうんざりされる前に、楽しいデートを心がけましょう。

 

 

 

|元カノや他の女性の話をされる

 

デート中のNG行為で一番と言ってもよいのは、他の女性の話をされること。
とくに元カノの話をされて嬉しい女性は、ほとんどいないと考えてよいでしょう。

 

たとえ彼女を褒める内容だとしても、他の女性と比較する時点でアウトです。
今デートをしているのは、目の前にいる彼女だけなのをお忘れなく!

 

 

今回は、思わずがっかりした彼氏の「デートでのNG行為」を4つご紹介しました。
自分にとっては悪気もなく日常的な行動だったとしても、1回の出来事で大きなダメージを与えてしまうことがあります。

 

そうならないように、自分自身の行動を見直し、普段から気をつけましょう。


前のページへ

1 2

border