loveラブ

こんな男は要注意!?ダメ彼氏の特徴を徹底解説!〜日常ver〜

Twitter
LINEで送る

 

人生一度や二度、寝坊することは誰にでもあります。
しかし、それが癖になっていると危ないかも。

 

何回も寝坊して仕事に遅刻していると、上司や同僚の信頼を失う可能性があります。
あなたの彼氏にも遅刻癖があるなら、改善できるようにあなたが協力してあげましょう。

 

 

 

|機嫌が悪いと物に当たる

 

機嫌が悪くなると物に当たる人っていますよね。
物に当たる人は、自分の感情をコントロールできていないということ。

 

エスカレートすると、あなたにも手を上げる事態になりかねません。
危険な目に合わないためにも、そのような彼氏からは身を引きましょう。

 

 

 

|運転が荒い

 

運転が荒いのは、ダメ彼氏の特徴の1つです。
助手席にあなたが乗っているにも関わらず、スピードを出しすぎたり、急ブレーキをしたりするのは、あなたに対しての配慮がありません。

 

隣に大切な彼女が乗っているなら、事故を起こさないように安全運転をするはず。
彼氏の運転が荒いと感じたら、安全運転をしてもらうように頼みましょう。

 

あなたのお願いを聞いてくれるなら、改善の見込みがあるかもしれません。

 

 

 

|食べ方が汚い

 

食べ方が汚いとだらしない印象を抱きますよね。
家での食事ならまだしも、外食でも汚い食べ方をされたら、周りの目が気になって仕方ないでしょう。

 

彼氏のことが大好きなら、食事のマナーを教えて、一緒に直してみてはいかがですか?

 

 

もしあなたが、彼氏に不満があるのなら、きちんと伝えた方がいいでしょう。
彼氏自身に直そうという気持ちがあれば、きっと克服できます。

 

あなたの愛の力で、ダメ彼氏から脱却させてあげてください。


前のページへ

1 2

border