loveラブ

浮気の前兆は至る所に!?彼の不自然さが表れる瞬間〜LINE〜

Twitter
LINEで送る

 

日中は連絡を取っていたのに、夜になると返信がなくなることがあれば、女の影を疑った方がいいかもしれません。
仕事が終わっているはずなのにあなたへの連絡がなくなるのは、他の女性と連絡を取っているか、会っている可能性があります。

 

特に週末の夜に連絡が取れないなら、危険信号かも。
不意打ちで電話をかけてみたり、突然彼の自宅に訪れたりしてみてもいいでしょう。

 

 

 

|送信したメッセージを取り消す

 

誰にでも送り間違えることはあるので、送信を取り消さなくても「ごめん、打ち間違えた」と伝えれば済みます。
また、送信を取り消しても、すぐに新しいメッセージを送ってくれたら、あなたも打ち間違えと気付くことができますよね。

 

新しいメッセージもなく、送信を取り消していたら、それはあなたに見られてはいけないメッセージだった可能性が高いです。
彼が、頻繁に送信取り消しをしていたら、「最近送り間違い多いね!」と突っ込んでみてもいいかもしれません。

 

 

 

|返信がマメになった

 

以前よりも返信が遅くなった場合は、浮気していると断言できません。
交際期間が長くなるにつれて、連絡頻度が減っていくカップルは多いからです。

 

しかし、逆のパターンは要注意!
もともと返信が遅かったのに、最近はマメに返信が来るようになっていたら、浮気をしている可能性が高いです。

 

他に連絡を取っている女性がいないか、チェックしましょう。

 

 

 

|文面が変わった

 

もし、彼が送るLINEの文面に不自然さを感じたら、浮気を疑ってみてもいいかも。
急にスタンプや絵文字を多用したり、語尾が変わったりしたら、誰かの影響を受けている可能性が高いです。

 

男性同士であれば、そのような影響は受けないので、相手は女性だと思っていいでしょう。

 

 

LINEだけでは、浮気していると確信ができないのなら、少し彼を泳がせてもいいかもしれません。
他の場面で怪しいところがないかチェックをして、確信が持てた瞬間に一気に攻めましょう!


前のページへ

1 2

border