loveラブ

浮気の前兆は至る所に!?彼の不自然さが表れる瞬間〜服装〜

Twitter
LINEで送る

 

今までお洒落に無頓着だった彼が、急にアクセサリーを身に付け始めたら要注意です!
全然お洒落じゃなかった人が、いきなりアクセサリーを取り入れるのはハードルが高いです。

 

そのようなイメージチェンジをするのは、誰かの影響を受けている可能性があります。
彼のアクセサリーがペアのものかどうかも、調べた方がいいかもしれません。

 

 

 

|女ウケのいいデザインの服を着るようになった

 

急に女ウケのいいデザインを着るようになったら、浮気している可能性があるかもしれません。
あなたと付き合っているのに、女性ウケを狙う必要がありませんよね。

 

他の女性にモテたい、チヤホヤされたいという下心があるのかも。
一度、釘を刺しておいた方がいいでしょう。

 

 

 

|新しい服がたくさん増えた

 

あなたが見たことのない、服がたくさん増えていたら女の影を疑ってもいいかもしれません。
浮気疑惑が浮上しても、感情任せに「浮気しているでしょ!?」と言うのはナンセンス。

 

彼に罪悪感を抱かせたいのなら、「私とデートの時は着てくれないんだね。」と悲しそうに伝えることが効果的です。

 

 

 

|香水を付けるようになった

 

最近、彼の香りが変わったなと感じたら、危険信号!
女性は、男性から放たれる匂いに敏感です。

 

今まで香水を付けなかった彼から、香水の香りがしたら、他に女がいると思って間違いないでしょう。
浮気相手の女性が好きな香りを付けている可能性が高いので、「その香り好きじゃない!」「香りキツイ!」と彼に伝えたり、あなたの好きな香水をプレゼントしたりしてもいいかもしれません。

 

 

浮気の前兆は至る所にあります。
彼から発せられる浮気のサインを見逃さず、日頃からアンテナを張っていてください。


前のページへ

1 2

border