loveラブ

グッときました…♡年上男性が落ちる【あざとい甘え方】4選

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、女性から頼られるのは嬉しいもの。
なぜなら、人から頼られることで自分が認められている気持ちになるからです。

 

気になる相手がいる方は、積極的に頼ってみてください。
またその際には、相手の得意な内容を理解した上で頼るのがポイント。

 

これで断られてしまう可能性は、大幅に低くなるでしょう。

 

 

 

|2人きりのときを狙う

 

普段から男性に甘えるのもいいですが、できれば2人きりになったときだけ甘えてみてください。
このタイミングだからこそ、いざ甘えたときに強烈なドキドキ感を与えられます。

 

いつもは見せないあなたの甘えた姿に、誰もがメロメロになること間違いないでしょう。

 

 

 

|上目遣いを使いこなす

 

年上男性に効果的な甘え方といえば、上目遣いをする方法も忘れてはいけません。
女性の上目遣いは、ほとんどの男性に可愛いと思わせられる究極のテクニックです。

 

ただし何度もやっているとわざとやっていると思われるので、たまにやる程度にしておきましょう。

 

 

 

|相手の服や体を触ってみる

 

男性に甘えるなら、できる限り胸キュンさせることも大切。
そのためにやってもらいたいのが、相手の服や体に触ってみること。

 

例えば男性の袖をクイクイっと小さく引っ張りながら甘えるだけで、可愛さが倍増します。
慣れてきたら、肩に寄りかかったり手を触ったりしてみるのも効果的です。

 

 

いかがでしょうか?どれも年上男性を落とすのにベストな甘え方になるでしょう。
まずは1つだけ試してみるのもいいですし、いきなり複合的に試してみるのも全然ありです。

 

想いを寄せている年上男性と、うまく付き合えるようになることを祈っています。


前のページへ

1 2

border