loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

浮気は防げるかも…?旦那が妻に対して「結婚を後悔する瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

毎日外へ働きに出る旦那さんだと、いつどこで浮気するかわからないものです。
だからこそ、万が一に備えてペナルティを設けておく方もいるでしょう。

 

これで浮気は防ぎやすくなりますが、あまり信用されていないと思われてしまいます。

 

 

 

|旦那の財布を管理する

 

大人である以上、お金を使う機会は何度も出てきます。
自分の趣味や娯楽はもちろんのこと、知り合いや職場の付き合いでも必要になるはず。

 

でもあなたが財布を握ってしまうことで、旦那さんはさまざまな我慢をしなければいけなくなります。

 

 

 

|プライベートでの行動を制限する

 

旦那さんがいつどこへ行くにしても、毎回あなたの許可が必要となる決まりを作っている方もいると思います。
また、あらかじめ許容できる行動範囲を決めておき、GPSアプリまで仕込ませる方もいるかもしれません。

 

そこまですれば浮気対策としてバッチリですが、あまりにも縛り過ぎてしまいます。
旦那さんは、きっとあなたと結婚したことを後悔するでしょう。

 

 

 

|いろんなものをお揃いにする

 

これはお互いラブラブなら、抵抗なく従ってもらえると思います。
ただ、相手に強制してしまうとストレスを与えてしまうのは間違いありません。

 

例えばペアルックの服やアクセサリーを要求する方もいるでしょう。
2人でお揃いにしたくなる気持ちはわかりますが、相手はどうしても束縛されているように感じます。

 

 

いかがですか?日頃から浮気されないように努力するのは大事ですが、このようなやり方はあまりよくありません。
なぜなら、旦那さんの自由を奪いすぎてしまうため。

 

これで浮気を防げたとしても、あなたへの愛が冷める原因になるのは間違いないでしょう。
結局旦那さんから、別れを告げられてしまう可能性が上がってしまいます。


前のページへ

1 2

border