loveラブ

もしかして冷めたの…?男の「気持ちが浮わついてしまう瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

外で毎日働いている男性なら、いろんな女性と出会う機会があるでしょう。
そうなると、いつでも可愛い女性が現れる状況だといえます。

 

こればかりは防ぐのが難しいので、彼氏に浮気させないための工夫をしてみてください。
例えば彼氏から女性として見続けてもらえるように、容姿を磨く努力も効果的。

 

髪型や服装に気を遣ったり、体型が崩れないよう管理したりすることは大切なことです。

 

 

 

|他の男性と比較されたとき

 

無意識に自分の彼氏を、他の男性と比べたことありませんか?
自分の中だけで比べるならまだしも、わざわざ彼氏に伝える方もいると思います。

 

その際に、他の男性に劣っていることを口にするのはやめたほうがいいでしょう。
言われた相手としては、もちろんいい気分ではありません。

 

 

 

|下品なところが多いと感じたとき

 

付き合う以上は、お互いに今まで見えなかった部分も見えてくると思います。
そのなかでも、悪い部分は印象に残りやすいはず。

 

多少目を瞑ることはできても、下品な一面が多いとさすがに相手は萎えてくるでしょう。
例えば言葉遣いが悪かったり、体を不潔にしたりしている方は要注意です。

 

 

 

|男の影が見えたとき

 

あなたに男の影があると感じたとき、彼氏の気持ちは浮わついてしまいます。
普段から男友達と一緒に飲みに行ったり遊んだりしている方は、気をつけなければいけません。

 

彼氏と付き合っているときは、できる限り異性との交流はしないほうがいいでしょう。

 

 

ちょっとしたきっかけで、どんな男性も浮気したくなるものです。
ただ浮気される原因はさまざまなので、相手が悪い場合もあればあなたが悪い場合もあります。

 

今回紹介した内容を踏まえて、彼氏に冷められてしまわないように注意していきましょう。


前のページへ

1 2

border