loveラブ

どうしてやめないの…?「浮気を繰り返してしまう」男の心理とは

Twitter
LINEで送る

 

基本的にモテる男性は、それだけ女性がたくさん近寄ってきます。
つまりいろんな女性を選べる状況にあるということ。

 

そうなると、どうしても複数の女性と浮気を繰り返しやすくなるでしょう。
あなたの彼氏も女性からモテるタイプなら、すでに他の女性とも関係を持っているかもしれません。

 

 

 

|性欲が異常に強い

 

浮気をする男性に多いのが、性欲が強すぎることです。
もっというなら、普段からさまざまなAVを見る方ほど浮気しやすくなるかもしれません。

 

なぜなら、女性に対してロマンを求めたり理想が高かったりするため。
彼女では満たせない欲求を、他の女性にぶつけたくなってしまうわけです。

 

 

 

|シンプルに女好き

 

女好きと呼ばれる男性は、日々可愛い女性が周囲にいないかどうかアンテナを張っています。
例えば職場でもそうですし、最近では出会い系サイトやマッチングアプリをこっそり使っている方もいるでしょう。

 

そういう男性は、一度に何人もの女性と連絡を取り合っていることが多いです。

 

 

 

|人に平気で嘘をつける

 

残念ながら世の中には、堂々と人に嘘をつける男性も存在します。
もしかすると、あなたも彼氏に嘘をつかれているかもしれません。

 

以前と比べて明らかに違和感のある行動や言動が見られる場合は、浮気を疑ったほうがいいでしょう。
とくに喋りが上手な方や、自己中心的な男性は要注意です。

 

 

この4つのどれかに当てはまる男性には、あなたも気をつけてください。
とはいえ、あなたの彼氏が当てはまるからといって浮気されるのが確定するわけではありません。

 

ちなみに、男性によってはあなたとの関係が崩れたときのことを考えて、あらかじめ女性をキープしていることもあります。


前のページへ

1 2

border