loveラブ

それバレてるよ…?浮気を隠せていない男の「不自然な言動あるある」

Twitter
LINEで送る

 

いつもなら返事が早いにもかかわらず、急に遅くなるパターンがあるはず。
このときに彼氏からよく聞くのが「携帯を置きっぱなしにしていた」というセリフです。

 

あるいは「携帯の調子が悪い」といって、逃げる男性もいるでしょう。
このようなセリフを言われたら、浮気を疑うべきかもしれません。

 

 

 

|一緒に食事を取っていただけ

 

彼氏が他の女性と外で会ったことを指摘すると、「ただ食事を取っていただけ」と答える男性は多いと思います。
もちろんその可能性は否定できませんが、2人きりだと非常に怪しいです。

 

挙句の果てには「相手から誘ってきた」とまで言い出すこともあるでしょう。
そうなると、かなり黒の可能性が考えられます。

 

 

 

|俺はお前が一番だよ

 

浮気を疑われた際に、男性で言いがちなのが「お前が一番だ」や「本命は君だよ」といったセリフ。
女性によっては安心する言葉かもしれませんが、そもそも他の女性と関係がある時点で完全にアウトです。

 

何かあったときに、すぐ他の女性に乗り換えられてしまうかもしれません。

 

 

 

|最終的に逆ギレしてくる

 

こちらが浮気を指摘し続けた結果、なぜか逆ギレしてくる男性もいるでしょう。
その時点で、完全に浮気していることが確定です。

 

あなたに怒ることによって、強制的に黙らせようとしています。

 

 

表向きには真面目にしていても、裏ではどんな人間も何をしているのかわからないものです。
もしこんな言動を聞くことがあれば、あなたの彼氏も浮気しているかもしれません。

 

どんな言い訳をされたとしても、今後のお付き合いは少し考えたほうがいいでしょう。
どうしても相手との関係を続けていきたい場合は、ちゃんと反省してもらうだけではなく、浮気防止対策も必須です。


前のページへ

1 2

border