loveラブ

男性が浮気を隠すための怪しい行動

浮気にはこれが効果テキメン!疑惑の彼氏に刺さる「効果的なセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性と付き合っていく上で、信用はとても大事。
相手のことを信じている気持ちを、きちんと言葉にしてみてください。

 

信じていると言われた相手は信頼されていると感じるので、そう簡単には裏切らなくなるでしょう。

 

 

 

|浮気したら私もするから

 

やられたらやり返すことを伝えるのも、大きなポイントです。
彼氏にとっても、彼女に浮気されるのは嫌でしょう。

 

つまりそこを利用して、相手に釘を刺すのも効果的。
浮気されてしまうリスクを避けるために、自分も浮気しないでおこうという気持ちになります。

 

 

 

|別れてもいいなら浮気していいよ

 

浮気を見つけたら別れる、という言葉を最初に伝えておくのもいいでしょう。
本当にあなたのことを愛していれば、もちろん別れたくないはず。

 

彼氏にとって彼女からフラれるのは避けたいところなので、浮気しづらくなるのは間違いありません。

 

 

 

|友達が浮気されたんだって

 

自分の友達の彼氏が浮気をしたエピソードを、あなたの彼氏に話してみるのもありです。
そのときに「本当に浮気とかする人いるんだね」とか「浮気するなんて人として最低だよね」といった言葉を口にしてみましょう。

 

これによって、浮気したらあなたにどう思われるのかを彼氏にイメージさせることができます。
罪悪感も植えつけられるので、浮気防止にぴったりです。

 

 

今回は彼氏に浮気させないためのセリフを紹介しました。
何も言わずに放っておくよりも、間違いなく効果があるので試してみてください。

 

ポイントは、相手に浮気したあとのリスクを理解してもらうこと。
それに加えて、心から信頼している気持ちも伝えておきましょう。

 

ここまでしても浮気される場合は、見切りをつけたほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border