loveラブ

浮気はLINEにも表れる!?彼氏の浮気を見抜く「4つの方法」

Twitter
LINEで送る

 

人によって、送る文章にはさまざまな特徴があるでしょう。
ただ、送る相手によってメッセージの雰囲気が変わる方は多いはず。

 

そのため、あなたとのLINEにも影響してくることがあります。
例えば普段使わない絵文字やスタンプを使ってきたら、少し怪しんでもいいかもしれません。

 

 

 

|アイコンが全然違うものになった

 

LINEのアイコンを普段変えない人が、突然変えた場合も要注意。
とくに気をつけてほしいのは、まったく違うタイプのアイコンになった場合。

 

これは彼氏に、何か心の変化が起こった可能性大です。

 

 

 

|返信頻度が明らかに変わった

 

普段早い人が遅くなったり、遅い人が早くなったりすることもあると思います。
どちらにせよ、今までと比較して相手の返信頻度が大きく変わったら気をつけてください。

 

遅くなった場合は、他の女性と連絡を取り合うようになったことが考えられます。
逆に早くなった場合は、浮気を疑われないようにマメになったといえるでしょう。

 

 

 

|急用をアピールするようになる

 

彼氏が急用という言葉を使い始めたら、少し危険です。
その内容が仕事だったとしても、ストレートに受け止めてはいけません。

 

何度も使ってくるようになったら、他の女性との時間を過ごしている可能性があります。

 

 

浮気している男性は、いつもと何かしら違う様子が出てくるものです。
それは直接会話しているときだけではなく、LINEでも垣間見えることがあるでしょう。

 

あなたの彼氏も、このような変化がすでに出てきているかもしれません。
何か違和感に気づいている方は、彼氏が浮気しているかどうか徹底的に調査したほうがいいと思います。


前のページへ

1 2

border