loveラブ

なんだか危険な香りがするぞ…?LINEのトークで見抜く「浮気男の特徴」

Twitter
LINEで送る

 

いつも以上に、あなたの居場所を気にしてくるようになったら浮気の可能性あり。
外でバッタリ対面しないように、気をつけているのかもしれません。

 

すかさずこちらも相手の居場所も聞いて、こっそりチェックしに行ってみるのもいいでしょう。

 

 

 

|いつものタイミングに返信してこない

 

彼氏と長く付き合っていると、朝起きる時間や仕事の時間、暇な時間など、ある程度わかるようになってくると思います。

 

なので、彼氏が返信しやすいタイミングも理解しているでしょう。
でも、相手の生活に何らかの変化があった場合、そのタイミングを狙っても来ないケースがあります。

 

となると、浮気されていることも考えなければいけません。

 

 

 

|誘いにあまり乗ってこない

 

一緒に食事をしたり、遊びに行ったりすることは、どんなカップルにもあるはず。
ただ、浮気をしている男性はあまり誘いに乗ってこなくなるでしょう。

 

なぜなら他の女性との時間も、大切にしたい気持ちがあるからです。
明らかに自分のためにお金や時間を使ってくれなくなったら、ほぼ浮気されているといっても過言ではありません。

 

 

 

|誤送信をしてくる

 

今までに、相手を間違えてLINEしたことありますか?
人間ですから、誰しも間違ってしまうことはあるでしょう。

 

しかし、その回数が増えてきている場合は要注意です。
誤送信された内容に他の女性の名前や、浮気を彷彿とさせる文言があれば、99%黒なのは間違いありません。

 

 

LINEで毎日のようにやりとりをしていれば、おそらくあなたも相手の変化に気づけると思います。
そのなかでも定番なのが、この4つの特徴です。

 

どれかひとつでも経験している方は、彼氏が浮気しているかどうかの事実を確かめたほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border