loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

男は「これ」に弱いんです!男がキュンとする【ギャップ萌え】#飲み会

Twitter
LINEで送る

 

普段は人に弱音を吐かない女性が、飲み会のときに弱音を吐くのも効果的。
相手に自分の弱い一面を見せることで、ギャップを感じてもらえます。

 

そして男性によっては「この子を守ってあげたいな」という気持ちにもなるでしょう。

 

 

 

|言葉を言い間違える

 

飲み会となれば、お酒も飲むことになると思います。
酔いが入ったときには、次第に言葉を言い間違えることもあるでしょう。

 

その言い間違いによって、どんな男性も思わずキュンとしてしまうはず。
もちろん、わざとやってみるのもありです。

 

 

 

|いつもと違う私服を着てくる

 

好きな男性に、今まで見せたことがない服を着てくるのもいいでしょう。
できることなら、まったく違うタイプの服がベスト。

 

そのほうが相手にギャップを与えられますし、うまくいけばメロメロすることもできます。

 

 

 

|お酒を飲むと性格が変わる

 

あなたは酔うと、どんなタイプの女性になりますか?
例えば普段大人しくても、お酒が入ると明るくなる方もいるでしょう。

 

このようなギャップも、多くの男性にいい印象を与えます。
ただし注意しなければいけないのは、あくまでも可愛いと思ってもらえる必要があること。

 

酔っ払ったときに愚痴をたくさんこぼすようになったり、ベロベロになって倒れてしまうようなタイプは、逆に悪い印象を与えてしまいます。

 

 

いかがでしょうか?飲み会の席こそ、いつも見せたことのない自分の姿を出すチャンスです。
「この子、こんな可愛い一面もあるんだ」と思わせることができれば、一気に相手との距離を近づけることができるでしょう。

 

ぜひこの4つのポイントを参考にして、頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border