loveラブ

もっと好きになっちゃう♡彼の愛情をさらに深める「あざとテク」〜ハグ編〜

Twitter
LINEで送る

 

デートに行くとき、彼氏を見つけたらすぐ抱きしめにいきましょう。
対面後のハグは、相手と会えて嬉しい気持ちをしっかりアピールできるのがポイントです。

 

彼氏としては間違いなく嬉しいハグなので、あなたもやって損はありません。
きっと相手も、強く抱きしめ返してくれるはず。

 

 

 

|おねだりしながらハグをする

 

彼氏とイチャイチャしている際に「ねぇ、ハグして」と言ったことありますか?
恥ずかしくてなかなか言えない方もいるかもしれません。

 

しかし直接言葉で伝えることで、誰しも胸キュンするのは間違いなしです。
このときに、上目遣いを使うとますます好きになってもらえるでしょう。

 

 

 

|突然後ろからハグをする

 

いつもなら正面から彼氏にハグすると思いますが、逆に背後からハグをしてみるのも効果的。
相手が気づいていないタイミングでバックハグすると、想像以上にインパクトが出せます。

 

非常に可愛いハグの方法なので、あなたも彼氏にやってみてください。

 

 

 

|セックスのあとにハグをする

 

セックスをしたあとは、そのままベッドで寝てしまう方が多いかもしれません。
でも、ここは余韻に浸りながら彼氏に抱きついてみるのも全然ありです。

 

相手があなたのことを本気で愛しているなら、セックスをしたあとでも優しく応えてくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?ハグをするシチュエーションやタイミングによって、彼氏ともっとラブラブな関係を築くことも難しくありません。
このようなハグを日頃から意識すれば、さらに愛される彼女になれるはず。

 

あなたも彼氏がいるなら、今すぐ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border