loveラブ

ただただ大好きなんです♡ 男がつい出しちゃう【本命サイン】

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性に対して、男性は用事がなくても話しかける機会が多くなります。それは、相手のことをもっとよく知りたいと思う気持ちの表れです。

 

好きな女性にはLINEやメールより直接話がしたいと思うのが、男性の正直な気持ちと言われます。「なんで私に?」と思うような内容で話しかけられることが多ければ、本命サインの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|そっけない態度をとる

 

男性は、本気で好きな女性には、自分に自信が持てないものです。相手に気に入ってもらうにはどうすればよいのか分からず、ついそっけない態度をとってしまいます。

 

あなたの周りに、なんだか冷たい態度の男性はいませんか? 日頃は冷たいと感じても、何かあると声をかけてくれたり助けてくれたりする人には、本命だと思われている可能性が高いです。

 

 

 

|身内のことをよく話す

 

男性が自分の身内について話す相手は、本当に信頼している人だけのようです。つまり、女性に自分の家族や親しい人のことを話す場合は、相手を信頼していることになります。

 

深い話になると「あなただから話せる」と本命のサインを出しているのかもしれません。

 

 

 

|自分のことを自慢する

 

「好きな人に自分をよく見せたい」という気持ちは、女性よりも男性の方が強いようです。本命の女性ができた人は、自分に興味を寄せるために実力のある一面をアピールしたがります。

 

「自慢話」は気をつけないと余計に嫌がられることもありますね。それでも、好きな女性に自慢をするということは、相手に本気で認められたい気持ちの表れと言えます。

 

 

男性が何気なく出している本命サインは、日常の会話や素振りにあるようです。あなたの気になる相手が、本命サインを出していないか、よく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border