loveラブ

「一生となりにいて欲しい」彼から【ゾッコンに愛される女性】の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

性格に裏表のない女性は、男性からの人気が高いです。
誰に対しても平等に接することができるため、安心して付き合えます。

 

好きな人だけ特別扱いして周りに冷たい態度をとっていると、好きな人からの信頼も無くしてしまうかも。

 

 

 

|相手の意見を尊重できる

 

男性の意見を尊重できる女性は、好きな人から大切にされます。
相手の都合を考えずに、自分の気持ちばかり主張してはいませんか?

 

好きだからといって彼にべったりな人は、重荷に感じられてしまいます。
相手の都合を理解してお互いを尊重しあえる関係でいられると、いつまでも大切にされるでしょう。

 

 

 

|恋愛以外のことに夢中

 

時には恋愛から離れて趣味や自分磨きを楽しんでいる女性は、イキイキとしています。
自分自身のことで一生懸命な女性は、心にゆとりがあり付き合う相手のことも大切にできるでしょう。

 

反対にいつも彼のことで頭がいっぱいになると、失うことを恐れて心に余裕がなくなります。
男性にとっては、やはり余裕を持って付き合える女性の方が大切に思えるものです。

 

 

 

|気が強くてしっかりしている

 

「気が強い女性」とは、自分の意見がはっきり言える人のこと。
デートでも人任せにせず、プランを提案できるしっかりとした一面があります。

 

彼が考えてくれたプランにも、自分の意見を素直に言えることは男性にとってありがたいものです。
その上、たまに見せる「可愛さ」や「甘えてくるところ」に、男性はギャップを感じてもっと好きになってくれるでしょう。

 

 

彼に愛される女性は、あまり恋愛に依存しない人と言えます。
相手の立場を考えられ、尚かつ自分のことも大切にしている女性に男性はゾッコンになるようです。

 

恋愛ばかりじゃない、自分自身をしっかりと持った女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border