loveラブ

マジでドキドキする!男性が「キス中に言われたいセリフ」って?

Twitter
LINEで送る

 

キス中に「ずっとこうしていたいな」と言われると、男性は嬉しくなるでしょう。
彼女に自分のキスを喜んでもらえたことで、優越感を感じるかもしれません。

 

また、彼のハートを射止めるには、このセリフが効果的。
お互いに「ずっとこうしていたい」という気持ちが高まってくるでしょう。

 

 

 

|好き

 

キスをしながら「好き」という言葉を口にするのは、気持ちに嘘がない証拠。
彼も、あなたの偽りのない気持ちにきっと嬉しくなるはずです。

 

どんなセリフよりも「好き」の一言を言ってもらえればいい、という男性も多いようです。
付き合いの長いカップルは、改めて気持ちを確かめ合うこともできるでしょう。

 

 

 

|なんか安心する

 

キスで幸せな気分に浸るカップルは多いことでしょう。
そんな気分の中で「安心する」と言われると、キュンとする男性も多いはず。

 

お互いに安心し合える関係を築くためにも、よいセリフと言えます。
同じ気持ちでいることが嬉しくなって、ほっこりとした時間が過ごせるでしょう。

 

 

 

|もっと静かなところに行こ

 

キスの途中で唇が離れた時に「もっと静かなところに行こ」なんて言われると、男性はドキドキするもの。
別の場所に移動するまで我慢ができずに、もっとキスを続けていたくなるでしょう。

 

この言葉に、キス後のふたりでいる時間を思い描いてしまう男性も多いはず。
彼との関係がマンネリ化して刺激が欲しくなった時には、このセリフは効果的です。

 

 

男性がキス中に言われたいセリフは、ふたりの関係がさらに高まるきっかけを作ります。
キス中に不意に出る言葉だから、素直な気持ちが彼に伝わるということです。

 

今回紹介した4つのセリフを、ぜひ彼とのキスの間に試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border