loveラブ

ツンな所も大好きだ!男性が惚れる「ツンデレ女性」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

ツンデレ女性のいちばんの特徴は、天邪鬼(あまのじゃく)な性格です。
つまり、自分の思っていることが素直に言えないということ。

 

恋愛に関しても、自分の気持ちがバレないように隠そうとします。
でも、男性にとっては、そこが健気で可愛く見えるようです。

 

ちょっと天邪鬼になってみると、男性の心を引き寄せられるかも。

 

 

 

|自分の弱みを見せない

 

ツンデレ女性は自分が困っていても、簡単に人を頼りにはしません。
勝ち気なところがあるため、自分の弱さをわかっていても誰にも見せたくないのです。

 

そんな女性を見て「心を開かせたい」と思う男性も多くいます。
できないことがあっても、とりあえず「デキる女」を演じてみましょう。

 

 

 

|好きな人には可愛く見せる

 

いつもは「ツン」としている女性が、ふたりっきりになると柔らかい物腰に…
好きな男性にそんな素振りを見せると、余計に可愛く見られるでしょう。

 

それには、できるだけ職場や大勢の人がいる場所では、冷静で賢そうにいることが大切。
「可愛い自分は意中の彼にしか見せない」という女性に男性はドキッとするはずです。

 

 

 

|酔った時にギャップを見せる

 

しっかりとしたツンデレ女性が「デレ」の部分を出しやすいのは、お酒での席です。
いつもは完璧でも酔った雰囲気で可愛い一面を覗かせると、ギャップに惹かれる男性も多いでしょう。

 

日頃抱いていたイメージとは違うと感じると、相手のことをもっと知りたくなるもの。
「ツン」な一面しか出せない女性は、お酒の力に頼ってみて!

 

 

ツンデレ女性になるには「素直じゃない」一面を持つことが大切です。
思ったことを素直に言えない女性は、男性にとってなんとかものにしたい存在になります。

 

好きな人にだけ心を開くと、さらに魅力的な「ツンデレ女性」になれますよ。


前のページへ

1 2

border