loveラブ

キミを近くに感じたい!男性が「抱きしめたい」と思う瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

何か辛いことがあると好きな人に癒して欲しいと思うのは、男性も同じです。
仕事や人間関係で悩みを抱えたときには、好きな人に会いたくなります。

 

そんな時に彼女に会ったら、癒されたい気持ちが込み上げて、抱きしめたくなるでしょう。
彼女の温もりを感じることが、心の支えになるのが男性の正直な気持ちです。

 

 

 

|優しくしてくれたとき

 

自分が病気の時にお見舞いに来てくれたり、誕生日に心のこもったプレゼントをしてくれたり…
彼女からのそんな優しさを感じたときに、嬉しくて抱きしめたくなる男性は多いです。

 

「ありがとう」と感謝の言葉を、抱きしめることで表現しているとも言えます。

 

 

 

|辛そうな彼女を見たとき

 

辛いことがあって泣いている彼女を見ると、男性は抱きしめたくなる傾向があります。
不安になっている彼女を「守ってあげたい」という気持ちが芽生えるのでしょう。

 

また、彼に心配かけないようにひとりで抱え込もうとしていた彼女を、愛おしいと思い抱きしめることもあります。
彼女が安心した気分になれば、男性も嬉しいと思うはずです。

 

 

 

|離れたくないとき

 

デートの最後に、まだ彼女と離れたくない寂しさから抱きしめる男性も多くいます。
男性は、自分から「寂しい」とは口に出して言わないもの。

 

だからこそ、離れたくない気持ちを抱きしめる形で表現するのでしょう。
ギュッと抱きしめる力が強くなるほど、まだ離れたくない思いでいっぱいになっています。

 

 

男性が彼女を抱きしめたくなるときは、ふと愛情を感じた瞬間です。
彼に突然抱きしめられると嬉しくなりますよね。

 

今回紹介した4つのシチュエーションに当てはまれば、抱きしめてくれるかもしれません。


前のページへ

1 2

border