loveラブ

これで誤魔化せると思って…?浮気を疑う時に使える「効果的なLINE」

Twitter
LINEで送る

 

「浮気してない?」と問い詰めても逆効果。
浮気している相手には、逆に優しいねぎらいの言葉をかけて、罪悪感を持たせてみましょう。

 

残業と偽って浮気相手といる彼に「残業お疲れ様。無理しないでね」とLINEを送るとします。
浮気しているのに彼女にこんなに心配されると、申し訳ない気持ちになるはずです。

 

 

 

|友達の彼が浮気している話をする

 

友達が彼の浮気で悩んでいることを、あなたの彼にLINEで相談してみましょう。
もちろん本当のことじゃなくてもOK!

 

友達の彼をさんざん責めて「私なら浮気されたら別れる」とキッパリ言ってみます。
さらに、男の浮気をどう思うか聞いてみて、反応をチェックしましょう。

 

返信が遅い場合は、その場をなんとか取り繕うとしているかもしれません。

 

 

 

|浮気相手といそうな時間にLINEする

 

LINEをしても既読も付かないとき…もしかしたら浮気の相手と一緒かも?
そう思ったら、確実に既読を付けなければ見られない、彼がドキッとするような出だしのLINEを送ってみましょう。

 

例えば「この間から全部お見通しだよ〜」といきなり言われると、浮気がバレたのかヒヤリする彼…
この手に引っかかってすぐ既読を付けたら浮気の可能性が高いです。

 

 

 

|「見かけたよ」とカマをかける

 

彼と会えなかった休日に「今日見かけたよ」とカマをかけるLINEで試してみましょう。
その時に、すぐ「いつ頃?」「どこで?」と聞いてくるなら怪しいと考えられます。

 

彼は、浮気相手といた場所や時間を思い出して焦っているかもしれません。
後ろめたいことがなければ、「声かけてくれたらよかったのに」と言ってくれるはずですから…

 

 

彼の浮気を疑ったときには、LINEを有効に使いましょう。
今回紹介した方法で探りを入れてみると、効果的に突き止められるでしょう。

 

できれば優しい言葉をかけて、彼に「悪いことをした」と反省してもらうのが理想ですね。


前のページへ

1 2

border