loveラブ

他の人に見せちゃダメ!男性がキュンとしちゃう「ハグ中の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

彼にすべてを任せるのではなく、自分からも積極的に行動していきましょう。
少し色っぽく、積極性をアピールするためにも効果的なのは首に手を回すこと。

 

男性も彼女に抱きしめ返してほしいと思っています。
彼の首に手を回して、ぎゅっと抱きしめ返してあげてください♡

 

密着度も上がるので、彼の心はもうキュンキュン!

 

 

 

|「大好きだよ」とつぶやく

 

彼とハグしている最中に「大好きだよ」「幸せだな」とつぶやいてみてください。
愛する彼女にそんなことつぶやかれたら、彼としてはもうたまりませんっ!

 

ハグしている最中ならうまく顔が隠れていますし、普段なかなか恥ずかしくて言えない人でも伝えやすいですよ。
素直に気持ちを伝えれば、彼にぎゅっと改めて抱きしめてもらえるかもしれませんね♡

 

 

 

|胸にぐりぐりと頭を擦り付ける

 

彼の胸にぐりぐりと頭を擦りつけるようにするのも効果的。
この行為は不思議と「守ってあげたい」「かわいいな」と思わせる効果が期待できるんです!

 

彼の背中にぎゅっと手を回して、頭をぐりぐりしてみてください。
ただ力が強すぎると痛いだけなので、力加減には注意しましょう。

 

 

 

|胸元を掴む

 

大胆に首に手を回したり、気持ちを伝えるのが恥ずかしいのであれば、彼の服の胸元部分を少し掴んでみましょう。
彼の胸に顔を埋めながら、両手で胸元部分をきゅっと握るような感じですね。

 

服の一部分を掴むだけでも、彼をキュンキュンさせることができますよ!
男慣れしていないようにも思わせられるので、彼はもっとあなたに夢中になるでしょう♡

 

 

今回は彼をときめかせるハグ中の仕草をご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼ともっとハグを楽しむためにも、少し積極的になってみましょう!

 

勇気を少し出すだけで、より甘い時間が訪れるかも…♪


前のページへ

1 2

border