loveラブ

しちゃってOKですか?男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

お酒を飲んでアルコールが入ると、人恋しくなるときはありませんか?
それは女性だけではなく、男性も同じです。

 

不思議と恋人が恋しくなって、スキンシップを取りたくなります。
さらに女性がお酒を飲んで火照っている姿を見ると、思わず理性が飛んで激しいキスをしたくなるのですね。

 

2人でお酒を飲みに行って、少し酔ったふりをしてみると効果的かも◎

 

 

 

|久しぶりに会った時

 

遠距離や出張などで久しぶりに会ったときに、キスしたくなる男性は多いようです。
「やっと会えた」「恋しかった」という思いが、彼女に会った瞬間に爆発してしまうのでしょう。

 

少しマンネリ化しているなら、会えない時間を作るのも効果的かもしれませんね。
趣味や友達と遊ぶのに時間を回して、彼を少し後回しにしてみましょう。

 

でも後回しにしすぎるとすれ違いが起きてしまうので、加減には注意してくださいね!

 

 

 

|自分の家に彼女が来た時

 

男性は「家に来る=してもいい」と考えている人が多いです。
さらに泊まりとなればその期待感が高まり、理性を保つのに必死になります。

 

そんな時に女性がすっぴんのまま部屋着でくつろいだりしていると、よりキスしたい衝動に駆られてしまうのですね。
相手にキスしてほしいと思うなら、少し無防備な姿を見せてみるのがポイント◎

 

 

 

|女性が拗ねた時

 

彼女がやきもちを焼いている姿にキュンとして「キスしたい」と思う男性は多いようです。
彼女のやきもちを焼く姿に「そんなに自分のことが好きなんだ」「かわいいなぁ」と思うんだとか。

 

ただし、「なんであの子ばっかり見るの!」「仕事と私どっちが大事なの」などの言葉はNGです。
「私の方が〇〇くんのこと好きなのになぁ」「もうちょっとかまって欲しいなぁ」などと可愛く伝えるのがポイント。

 

 

いかがでしたか?
男性がキスしたくなるように、上記でご紹介したシチュエーションを試してみてください。

 

いつもより甘いキスが楽しめるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border