loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

【大人女子必見】カレとぜひ試してほしい「おうちデートテク」とは

Twitter
LINEで送る

 

おうちでのデートとなればつい気もゆるみそうですが、おうちだからこそ少し気合を入れてみましょう。
すっぴん風メイク+かわいい部屋着姿で彼の心をゲット!

 

少し足を出した無防備な部屋着のシルエットに、彼の心はもうドキドキです。
理性を抑えるのに必死になっているでしょう♡

 

その心の隙をついて、いつもより彼の近くに行ってみてください。
そうすればもう彼は理性を抑えられなくなってしまうでしょう…。

 

 

 

|料理上手をアピール

 

ラブラブカップルも楽しんでいるのが、一緒に料理をすることです。
一緒に料理をすることで自分が料理上手なこと、家庭的な一面があることを相手にアピールできます。

 

結婚した後の将来図を自然と彼にイメージさせることも…♪
「〇〇君はこれしてくれる?」「わー、すごいうまいね!」とお願いしたり、褒めたりすることで、2人の距離はもっと縮まるでしょう。

 

 

 

|ゲームからの罰ゲーム

 

2人でゲームを楽しむのもおうちデートの醍醐味ですね。
でもただゲームをするのでは、少し物足りません。

 

そんな時はゲームで負けた側に罰ゲームを与えてみましょう。
でもその罰ゲームは付き合っているカップルならではのお題にしてみてください。

 

例えば「お姫様抱っこして」「ほっぺにキスしてほしい」などですね♡
かわいすぎる罰ゲームに彼も思わずときめいてしまうでしょう!

 

 

 

|いつもより距離感を近くする

 

外出デートとは違って、おうちデートでは周りの目を気にしなくてもいいです。
外出先だとつい周りの目が気になって、なかなかイチャイチャを楽しめませんよね。

 

そう、おうちデートでは周りの目を気にせずイチャイチャできるのです♡
彼の隣に座る時は肩と肩が触れ合うまで近くにいったり、いつもよりボディータッチの数を増やしたりと、少し積極的になってみましょう。

 

 

いかがでしたか?
なかなか外出ができなくて辛いこともありますが、おうちデートではおうちデートならではの楽しみがあります。

 

おうちデートテクを駆使して、彼との甘い時間を楽しんでみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border