loveラブ

コレ言われたら本気かも♡男性が【気になってる女性に送る】LINE4つ

Twitter
LINEで送る

 

どのような内容に対しても、返事をちゃんと返してくれるのであれば、本命度は高いと言えるでしょう。
そもそも男性はLINEがめんどくさいと思っている人が多いですし、逆に言えば返事が来ればいい方ですね。

 

にもかかわらずこまめに返事を返してくれるのは、あなたと連絡を取りたいと思っているからこそ。
どうでもいい内容やLINEが終わりそうになったときでも、返事をこまめに返してくれるのは脈ありの証拠ですよ!

 

 

 

|積極的にお出かけに誘ってくる

 

「今度〇〇に行ってみない?」「来週の土日空いてる?」など積極的にお出かけに誘ってくるのは、あなたと一緒に過ごしたいと思っている証拠です。

 

どうでもいい相手であればわざわざ自分から誘う事はしませんよね。
しかも2人で出かけるなんて、好意がなければしないでしょう。

 

ただし、ただの女友達と思われている可能性もあるので、そこは見極めが大切です。

 

 

 

|恋愛に関わる話題を出してくる

 

男性は気になっている女性と関係性を発展させたいと思っているので、相手の恋愛動向を探ってきます。
例えば好みの男性だったり、今彼氏はいるのか、どんな場所でデートしたいかなどですね。

 

彼の遠回しなアピールでもあります。
気づいたら恋愛話に発展しているのであれば、それは彼はあなたに気がある証拠かも◎

 

 

 

|積極的にLINEをくれる

 

自分から送らなくても、相手から積極的にLINEをくれるのは本命度が高いといってもいいです。
上記でもお伝えしたように、LINEをめんどくさいと思っている男性は多くいます。

 

その中でも積極的にLINEをくれるのは、少しでもあなたと仲良くなりたいという思いがあるからこそなのですよ♡

 

 

いかがでしたか?
男性の本心がわからないと悩んでいる女性も多いですが、意外とヒントが隠されているのですよ。

 

彼とのLINEをチェックして、今回ご紹介したポイントに当てはまるものはないかぜひ確認してみてください♪


前のページへ

1 2

border