loveラブ

他の誰かじゃ物足りないッ!カレに「愛され続ける」女性とは

Twitter
LINEで送る

 

彼の仕事が忙しいとつい「仕事と私、どっちが大事なの?」と不安に感じてしまいますよね。
でも愛され続ける女性は、彼の仕事をしっかり理解しています。

 

繁忙期や仕事で女性と関わる機会が多いことも理解した上で、彼を支え続けているのです。
男性からしたら自分の仕事を理解してくれて、応援してくれる彼女を手放すわけにはいきませんよね。

 

あなたは彼の仕事をちゃんと理解していますか?

 

 

 

|看病してくれる

 

自分が弱っているときに支えてくれたり、看病してくれたりする彼女を愛しいと思っている男性はたくさんいます。

 

弱っている時って不思議と人肌恋しくなるんですよね。
それを察して、何も言わずただ隣にいてくれるだけでも、男性としては癒されるというもの♡

 

 

 

|素直に愛情をくれる

 

付き合いが長くなるにつれ、なかなか彼に愛情を伝えることが照れくさくなってきますよね。
でも男性は一途に愛情を伝えてくれる女性に、愛情を返したいと思う傾向があるのです。

 

彼に愛され続けたいと思うなら、まずは自分から彼に愛情を注ぎましょう。
そうすれば彼も答えるように、あなたにたくさんの愛情を注ぎ続けてくれますよ♡

 

 

 

|気遣いが上手

 

男性は気遣いが上手い女性を好む傾向にあります。
気遣いがうまいといってもあからさまではなく、「さりげなく」がポイント。

 

仕事に集中しているときにさりげなく差し入れを持ってきてくれたり、家で友達から電話がかかってきた時はテレビの音量を下げてくれたりなどですね。

 

ひとつひとつ小さいことかもしれませんが、細かい気配りができる女性は男性から愛され続けるでしょう♡

 

 

いかがでしたか?
彼に愛され続けたいと思うなら、まずは自分からたっぷりの愛情を注いでみましょう。

 

そこから愛され続ける女になるための努力をするのが大切なポイントです◎


前のページへ

1 2

border