loveラブ

そんな顔されたら…!男性がドキッとする「キスのおねだり」

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性にストレートにおねだりされると弱いもの。
恥ずかしそうにうつむきながら「キスして欲しいな」とおねだりしてみましょう。

 

いつもだったら言わないのに、照れながらキスのおねだりをしてくるあなたの姿に、彼はもうドキドキ!
彼も照れくさそうにしながら、甘いキスを落としてくれるかもしれませんね♡

 

 

 

|まぶたを閉じて唇を突き出す

 

彼と向き合っているときに、まぶたを閉じて唇を突き出してみましょう。
たったこの2つの行動だけで、キスできる体勢で待っていることを彼に伝えられます。

 

「そんなの恥ずかしくてできないよ」と思うなら、ちょっと冗談ぽく唇を突き出してみるのもありですよ。
可愛らしいおねだりに、彼も応えてくれるでしょう♡

 

 

 

|頬にキスしてみる

 

彼にキスをしてもらうために、自分からアクションを起こしてみましょう。
不意打ちで彼の頬に「チュッ」とキスしてみてください。

 

可愛らしい印象を与えられるので、彼もそれに応えるかのように甘いキスをしてくれるかもしれませんね♡
イチャイチャを楽しみたいなら、勇気を出して自分から行動してみるのも1つの手ですよ◎

 

 

 

|ハグからの上目遣い

 

彼を正面からぎゅっとハグしてみてください。
そうしたら顔を上げて、上目遣いをします。

 

そんな彼女のかわいすぎる姿を見たら、彼も思わず理性が吹っ飛んでしまうでしょう♡
普段は甘えられないという人でも思い切って行動することで、彼にギャップ萌えをさせられます。

 

ギャップ萌えさせれば、彼はもっとあなたの虜になるでしょう!

 

 

いかがでしたか?
キスをおねだりする時でも、かわいく見せるテクニックがあるんですよ。

 

テクニックを駆使して、彼との甘い時間を楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border