loveラブ

これは悶えますよ~♡男性が「ハグしたい」と思う瞬間BEST4

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性の無邪気な笑顔を見た時にハグしたいと感じます。
どこか幼さが感じられる無邪気な笑顔には、無防備さも感じられるからでしょう。

 

ですから、恥ずかしがって笑顔を隠すのではなく、「楽しい」「嬉しい」といった感情を思い切って出してみるとよいですね。
屈託もない笑顔を見て「守りたい」と思った男性は、思わずあなたのことを抱きしめたくなります。

 

 

 

|触り心地よさそうな肌を見た時

 

二の腕やお腹周りのぷにぷにしたお肉は、女性にとってあまり嬉しくない存在ですよね。
しかし、そのぷにぷにしたお肉を見て「触れたい」「抱きしめたい」と思う男性もいるのです。

 

触り心地よさそうな肌は、男性にとっては魅力的!
ですから、あえて二の腕やお腹が見える服を着てみるのもアリですね。

 

肌触りがよいと抱き心地もよくなりますから、その感覚にハマって何度もハグを求められるかもしれませんよ!

 

 

 

|女性が強がっている時

 

男性は自分の「守りたい」という庇護欲をかき立てられた時に、女性をハグしたいと思うことが多いです。
中でも、女性が我慢して強がっている時は庇護欲を強く掻き立てられます。

 

例えば、泣きたいのを我慢しながら笑顔を見せている時などですね。
そうした女性を見た時、男性は「もう無理しなくていいから」「自分の前では素直になって」と思い抱きしめたくなるのです。

 

 

 

|嫉妬した時

 

男性は、嫉妬した時にもハグしたいと思うことがあります。
例えば、好きな女性が他の男性と仲良くしている時ですね。

 

このような場面を見た男性は、「彼女を独り占めしたい!」と思いハグしたくなるのです。
ですから、男性が嫉妬するような場面を時折作ってみるのもアリ!

 

やり過ぎてしまうと怒りを買う恐れがあるので、ここぞという時に活用してくださいね。

 

 

男性からハグをされると、自分を必要としてくれているように感じて幸せな気分になるでしょう。
ただ、ひたすら待っているだけでは男性からのハグは期待できません。

 

これまで見てきたような瞬間を作り、求められるチャンスを作ってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border