loveラブ

隣おいでよ…♡男が彼女を「ギューしたくなる時」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼女が恥ずかしがっているところを見ると、男性はギューっと抱きしめたくなります。
恥ずかしがる彼女を見て、愛おしい気持ちになるからでしょう。

 

ですから、彼から嬉しい言葉を言われたり、手を繋がれたりした時に少し恥ずかしがる素振りを見せてみてください。
男性は彼女のそうした姿に女性らしさも感じますから、キュンとさせることができますよ。

 

 

 

|泣きそうになっている時

 

辛いことや悲しいことがあった時は、我慢せず彼の前で泣くのもアリ。
好きな人に迷惑をかけたくないという思いから必死に涙を堪える女性もいますが、その涙を見た時にギューってしたくなる男性は多いですから、素直に泣いてみましょう。

 

ただ、抱きしめられたいからと何度も涙を見せるのはNGです。
「またか…」と思われるくらい泣いてしまうと逆に彼を萎えさせてしまうため、頻度には気を付けてくださいね。

 

 

 

|自分と会えたことに喜んでいる時

 

久しぶりに彼と会えたとしたら、一入嬉しいものですよね。
そんな時は「嬉しい」という気持ちを、目いっぱい表現してみてください。

 

例えば、満面の笑みを見せたりはしゃいでみたりなどですね。
このような姿を見た彼は「こんなにも喜んでくれるなんて」と嬉しく感じ、思わず抱きしめたくなるでしょう。

 

 

 

|新たな魅力を見た時

 

交際が長くなってくると、男性の「ギューしたい」という気持ちを引き出すことが難しくなります。
もちろんあなたを想う気持ちには変わりないでしょうが、慣れが出てくるためにギューしたいとまでは思いにくくなるのです。

 

そうした状況にあるなら、新たな魅力を彼に見せること。
彼女の新たな魅力を見た彼は、自分の「好き」という気持ちを改めて実感し、あなたを抱きしめたくなります。

 

 

彼の「ギューしたい!」という気持ちを高めることさえできれば、自分から積極的にならなくても抱きしめてもらえるでしょう。
彼の愛情を感じたい時や強引に迫られたい時は、あえてこうしたシチュエーションを作り出してみるとよいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border