loveラブ

可愛すぎ注意報!彼をドキッとさせるキステク〜セリフ〜

Twitter
LINEで送る

 

彼とキスをした後、「ずっとこうしたかったの…」と恥ずかしそうに言ってみてください。
本当はキスをしたいと思いながらもこれまで我慢していたと分かった彼は、愛おしく感じながらドキッとします。

 

また、あなたが彼を強く求めていることも伝わるでしょう。
こう言われた彼は、思わず再びキスしてしまうはずです。

 

 

 

|「足りないよ…」

 

キスをした後に「足りないよ…」と伝えてみてください。
さっきしたキスよりももっと激しいキスを、彼からされるはずです。

 

男性の中には、濃厚なキスをしたくても彼女のことを気遣って遠慮する人もいます。
そうした彼であれば「足りないよ…」と言われた時、ドキッとしながら嬉しく感じるでしょう。

 

 

 

|「私以外の子にしちゃダメだよ」

 

独占欲が感じられる「私以外の子にしちゃダメだよ」というセリフに、ドキッとする男性もいます。

 

とくに、あまり気持ちを知ることができない消極的な女性が、キスの時に独占欲を見せてきたとしたら、「俺のこと大好きなんだな」と安心するはず。
彼をドキッとさせながらも安心させたいという場合は、このセリフを活用してみてくださいね!

 

 

 

|「キスだけ…?」

 

彼の興奮度を高めたいなら、キスをした後に「キスだけ…?」と言ってみるとよいですね。
濃厚なキスをおねだりしているようにも見えますし、キス以上のことを求めているようにも見えますから、男性は思わずドキドキしてしまうはずです。

 

ただ、こう言われた彼の興奮度はかなり高くなります。
誘惑しておきながら応えられないとなれば、彼のテンションは一気に落ちてしまいますから、状況に合わせて使うようにしましょう。

 

 

このようなセリフを使うだけで、キスの雰囲気や彼の気持ちを一変させることができます。
「彼にこの後どうなって欲しいか」を考えた上で、セリフを使い分けてみるとよいですね。

 

彼をドキッとさせることができれば、キスの頻度も高まるはず!
「もっと彼から求められたい」なんて願望がある女性も、ぜひ活用してみてください。


前のページへ

1 2

border