loveラブ

意外とこんな場所も…?!男性が【つい見ちゃう女性の部位】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性と会話をしながら意外と肌を見ていることが多いです。
もっちりとした肌やすべすべな肌を目にした時、「触り心地よさそうだな」と感じて触れたくなることもあります。

 

そうした思いから女性にボディタッチする男性もいるほどですから、お肌のケアはしっかりとしておきましょう。

 

 

 

|指先

 

会話中に目のやり場がない時や、女性がスマホをいじっている時などに意外と見られている部位が指先。
指先の印象で、女性のイメージが変わる場合もあります。

 

例えば、あまりにも爪が長くなっていたりネイルが剥がれていたりすると、「あまり家事が得意ではなさそう」「ずぼらそう」といったイメージを抱いてしまうのです。

 

会話中は顔に手を添えることも多いため、指先は案外見られています。
気になる男性と会う前に、自分の指先を確認するようにしましょう。

 

 

 

|胸元

 

下心がない男性でも、やはり女性の胸元はつい見てしまうところ。
とくに胸元がざっくりと開いている服を着ている女性の場合は、どうしても気になってしまうでしょう。

 

胸元に目が行くことを想定して、デコルテ部分に軽くラメをつけてキラキラさせるのもアリですね。

 

 

 

|脚

 

男性の中には、「脚フェチ」という人も少なくありません。
キュッとしまった足首を見て女性らしいと思う人もいれば、すらっとした脚のラインを見て女性らしいと思う人もいます。

 

見られていることを意識して、歩き方にも注意した方がよいですね。
また顔の肌と同様、保湿ケアも忘れずにしておきましょう。

 

 

こうしてみると、意外と男性は細かいところまで見ていると言えます。

 

自分では「完璧!」と思っていても、意識していないところを見られている可能性がありますから、最低限ここでご紹介した部位は確認するようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border